がんばれアッシュ

エルムのカニを買おうか迷ってる
ヘッドマーク北斗星がいいけど、あのエルム側面が窓だけで魅力的
うん、北斗星はいつでも出品してそうだし



ニコニコで動画漁ってたら
ED75のレインボー色見つけてびっくりした



えー!?ED75にレインボー塗装あるの!?


と思ったら、レインボーエクスプレス牽引機には指定されてなくて
みんなから「偽レインボー」と呼ばれてるとの事wwwwwwww

所有はJR貨物らしい、やるなJR貨物wwwwwwwwww
でもあれはいいのか?w パクリですよねww(ぉぃ
確かに北斗星機やレインボー機が貨物引く事もあるけどさw



ちなみにこっちが本家レインボーエクスプレス
(交直流EF81)http://www.geocities.jp/akanouda/EF81/EF8195SER157-18N.jpg

(直流EF65)http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/a-toys/cabinet/toy-0005000036.jpg




土曜日は会社の一見さん連れてご帰宅します
うちの若いのが噂のちはやさーんに会ってみたいと言ってたのでお給仕出てる事を願いながら
楽しんでもらえるように私もがんばらないと?
私は引率ですwww
取りあえず本店系統と華の2店舗を体験して頂く予定
楽しみです(。・ω・)ノ





レってマニアックだよなww
私は以前タキ1000(JOT色)を買おうか迷ったけどタキとかコキとか王道ずぐるわwwww
シキ800ほしい( ´・ω・`)