そうか鶴なのか(。・ω・)

なんか大雨注意報とか出てるんですがw

梅雨に全然降らないで今頃・・・

こっちも一時台風状態にwww

ちはやさん大丈夫かな、いちごの国もすごい被害でてる感じですが・・(;´-`)
側溝から溢れるとか尋常じゃないし
雨の勢いにもよるいけど、濡れないで行くには光の速さで歩くくらいしないと厳しいかもね(ぇ
風邪ひかないようにね、とゆいたいです( ´・ω・`)




うーんいろいろ難しい
がんばるってのとは違うんだよね
気遣いとか、周りを見るとか。
意識の持ち方かな、悩め中年! せめて若年で・・orz




一晩で全て解決か、さすがやれば出来る子w
私もがんばろ、いろいろと(。・ω・)







http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/276#comments

神ショット!! 待ち受けにしようか悩む級


カキ氷と言えば、浅見冷蔵?のカキ氷たべたいな、数年前1度食べたきりなんだよね
さすがに遠いしねw





http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/273#comments


そうそうこれは美味い!!! 
私が食べたのはメーカー違うかもしれないけど
遠征の帰りとかあずさの車内で夕飯に食べたりしてました、チューハイ飲みながらwww
ささやかな幸せのひと時w