もうピルクル買えねー;;

夕飯に食べた搾菜がおいしかった!
映画2・26が見たくて借りに行ったら置いてなかった( ´・ω・`)
帰ってyoutube探したら最初の7分しか無かったしorz
そこからいろいろ動画漁ってたらけっこう時間経ってしまったよ
あーおそろしい <(゚ロ゚;)>



Love Powerいいね、聞いてて前向きになれるし元気でる!
魂が奮い立つんよ(。・ω・)ノ

私はマーブルロケットが1番すきー♪
穏やかな気持ちになって心地いいの、特にサビの部分のが好き
歌詞書くと長くなるから聞いてください(ぉぃ



あとWord I need も好き
そー♪いわねばーぎびぃあっぷー♪わんどーわんだーいー♪ オーイェイ♪
ここすごい好きなんだよww





今日は豪華にでざーと♪(*・ω・)ノ


チッ、画像UPできないぜ・・・。 ショボン



れあ・ちーずたると食べたー
美味かったお! レアチーズGJ!

チーズケーキはケーキの中で最強に好きv(n・ω・n*)