地下鉄にE233系!? デザイン微妙(ぉぃ

ライブから変えると荷物が届いてました


一目で分かる包装紙wwwww
目立ちすぎなんですけどwww
何気にあの包装紙いいなーと思ってキレイに開封しようとしたけど失敗orz
仕方ないので普通に開けました。



ここまでだとほとんどの人が何を言ってるか分からないと思うけど
お届け物はコレでした







ちはやさんのタペストリー キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


6月に購入するとサインが入るって事で購入しちゃった♪(;´Д`)
お布団の前の障子に飾る事に、起き上がると目の前にちはやさんですw
うわぁ〜めっさ照れるんですけど(*ノノ)wwww
ちなみにPCの後ろの壁には「Pa☆letee 1」のポスターが配備されてますw
タペストリーどれにするか悩んだけど、ぷら的ベストショットをチョイス
綺麗さとちょっと妖艶な魅力とを醸しだす1枚、そしてポーズがいいんですよ!!!
ただ「ちはやあのショットあまり好きじゃないんですよ・・」って言われたら氏
また怒られるwww 怒られてなんぼのご主人様ですよwww

世界で1つのタペストリーか、ほんとこのタペストリーは2枚とないからね
みんな1枚1枚手書きで書き上げた世界で1つの宝物ですよ
ありがとうございます、思い出と一緒に大切にします。(・ω・、)


そいえばはるるに続きわが職場でちはやさんが大分認知されてきましたwwwww
みんなキレイな子だねって言ってます(。・ω・)ノ
ちはやさんの魅力や抹茶を点てる美しさとか説明したら、笑ってたw(ぇ- 
実際会えば分かるんだよ!wwww




そだ、前回のライブで貰ったソロチェキは「あぃり」で 今回は「あゆな」です。



今回こそちはやさん来い!と願ったけどダメだった・・orz
くそー引きが弱いな私、どっちもあまり面識無い人だしなww 
ただあいにゃは開けた時ビックリしたwww
すごい装飾だから一瞬みちるんかと思ったけどみちるん居ないしね(;´∇`)
うーん・・某ハロのピンポスみたくトレードできればいいんだけどねwwww
ちはやさんどんなソロチェキなんだろう・・・




そうそう、最近「桜」っていうコンビにハマってるww
Cさんの某ブロブで紹介しててちょいと見てみたけど、面白すぎ!!(分かる人にはwwwww
気になる方はぜひ ぐぐれ!w



エヴァ漫才をする人ですwwwwwww