移動5時間の理由

今回はライブが7時からって事で、21時発の最終の特急には乗れないだろう
という事で


裏技を使うことに!


?松本まで来る特急は最終が9時だけど、山梨(甲府)までしか行かない
特急かいじ」は22時、23時発はあるって事でこれに乗る事に


?ただ・・特急かいじ甲府までしか行かないので、これでは長野に帰れない。
そこで甲府から普通列車に乗り変えて帰る事に
ただ普通列車小淵沢山梨県内)で終点になるので
終点の小淵沢までは最初に車で行って、帰りは小淵沢から車で地元へ帰る事に

(本当は甲府まで車で行けばいいけど、甲府だと深夜まで止められる駐車場が
 駅付近に無いぽいから、駐車場のある小淵沢まで車で行くことに)



?23時発だと甲府から出る普通列車の最終に乗れない為
  22時発の特急で帰る事に決定



以上の事を踏まえて、
10時ころ出発、車で小淵沢へ向かう、しかーしここでトラブル発生・・
銀行寄ってガソリン入れて軽い渋滞もあって・・
行ったら電車に乗り遅れた・・・
けっこう飛ばして発車時間ギリギリに車で駅には付いたものの
駐車場へ止めないといけないし駐車場から10分以上分くらい歩かないと
いけないし、そんな訳で結局乗りおくれ・・・


駐車場から駅へ向かう途中にちはやブログを見たら
少しだけお給仕に入るとの事、うわー出るのか・・
すごい会いたいんだけど・・・
時間を計算すると、上がるのが2時頃・・・・


今の私の新宿着予定が3時・・・。絶対にまにあわねー!!!!


もし予定の電車に乗り遅れないでちゃんと行ってれば、新宿着2時頃・・・・
そこから特快みんで秋葉まで20分・・・・


どっちにしろ間に合わねぇーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwww



後で計算したら。
ドンキで並ぶ時間も考えると7時には家を出れば
ご帰宅してちはやさんが上がる頃私もおでかけの時間・・・
な感じだったwwwwwwww


7時とかwww
@のインフォでお給仕情報でも出てれば対策も取れたが
今回ばかりは完敗だと諦めました_| ̄|○



そんな感じで普通列車にゆられて甲府
なんだろう・・この妙に落ち着いた感じ、久々に列車の旅を楽しんでました
甲府へ到着し、ここで特急が来るまで40分ほど待ち
ちはやさんにも会えないし、私何してんだろう・・・ボーっとしながら
となんとも切ない気持ちになり悠稀さんに愚痴るww(ぉぃ



かいじも到着し無事に乗り込んだら
身延線が遅れてる為、列車到着後乗換え客が乗車してから発車」
とのお知らせが・・、そんな感じで5分ほど遅れて発車
そしたら今度は立川か、八王子で強風の為さらに数分遅れて発車


もうボロボロだwwww