電氣鐵道

@ブログを見る


Cさんよくやった!! GJ!!!(*≧∇≦)bΣ


ちはやさんも

「おいしくなっチャイナ♪」

チャイナとかけつつ妙にS気な口調がイイwwww

しかもロングですよ!!膝上とかふざけ事言わないでちゃんとロングですよ!!

くそ〜烏龍茶淹れてもらいたいぜ(何


さすがに中央リニア開通しても平日行くのは厳しいけどwww
コスdeyか・・。前回の「チームバチスタ 器械だし・看護士ちはや」も良かったけど
今回のは紗良に上を行くコスですね、プロジェクトÅに出てても違和感ないもんww(ぇ




そうそう
はるるのブロブ京王井の頭線の話題があったんだけど
コメですごい濃ゆい解説があって勉強になった
「大東急」だってばよ!!
小田急、京王、京急、相鉄?が戦前東急に合併されたとかビックリ!!!
東京の私鉄の歴史もこう見ると面白いよね、ワクワクしてくるもんww


特に小田急って今小田急電鉄だけど、当時は「小田原急行鉄道」って名前で
私はこの旧名称が何気に好きなのwww
今の会社って略称に改定してる所多いけど、旧称とか正式名称とかのがカッコイイと思う
東京急行京王帝都電鉄、相模原鉄道、京浜急行電鉄東京芝浦電気とかねww(何




でもやぱ1番いいのは松電だよな・・(´・ω・)