本店2回


席はC卓の中央右寄り


注文はパフェとちはやゲームチェキ
みんなお腹空いてるけど食事には中途半端って事で
男3人揃ってパフェを注文www
愛コメはきりちゃん、今日2回目のズギューン!!w



忙しそうなちはやさーんを眺めてるとちはやさんが神隠しに!?
休憩か店舗ライブで店を離れた模様
ちはやさん居なくて ( ´・ω・`)ショボーン 
確かにテンションも低かったけど、必死でチェキポーズ考えてましたwww



ちはやさんが戻ってきてCさんに挨拶してゲーム
え? ちょ!? 私スルーされてる感じがするんですが・・(;´∇`)

早速ゲーム開始、カウンターは席でゲームをするようになったらしい
そこでCさんが私が杏奈とチェキを撮ってたとちはやさんに報告<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
それは別にわざわざ言わなくてもいいと思うんですwwwwww


それからちはやさんプンプンデフォですよww
Cさんとゲームが終り

ち「はい、それじゃ」
私「ちょっと待って、私も・・・」
ち「ぷらさんもやりますか?w」
私「やらせてもらって良いでしょうか?(;´∇`)」
そうしてゲーム開始、ポカポンが故障中で反射神経ゲームをする事に
散々イヂられうなだれながらゲームをする私に
ち「ぷらさんどうしたんですか?w」
私「ちょっと悲しい事がありまして・・・・w」
ち「そうですか、ちはやはすごい頭に来る事がありましたw」
Σ(´□`;) こえー!!めっさこえー!!www 心臓に突き刺さりますから(;;;;´∇`)


ゲーム中の会話はあまり覚えてませんw(ぇ-)
取りあえず散々いぢられ、Cさんは爆笑、私はKO寸前・・ww


ゲームが終わってガチャガチャ、リストバンド当たったぜ!!!!
ち「それじゃ注文は以上ですね」
私「えーΣ(´□`ノ)ノ」
C「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おぅ、もういいよwwww」
私「あの・・・チェキを頼んだと思うんですが・・・(;;´∇`)」
ち「あれ?無いですよww」
私「ほら、ここ・・・・w」
ち「仕方ないですねぇ〜w」



それから杏奈チェキの話になり、必死に弁解する私

私はこんなにアッシュ色なのにとw さっきドンキで買ったアッシュのタオルを見せると
C「微妙な色だなー! アッシュじゃなくてグレイじゃねーかよw」 
とか言われてw
明日は特典無くてもアッシュのTシャツにアッシュのタオルで参戦するもん!
って言うものの
@ぐみのTシャツ着てちはやが居たら慌てて脱ぐとかww 散々な言われようww


私「ちがうの、杏奈はメイドとして尊敬してるんだよw
ち「じゃちはやは尊敬してないんですか?w」
私「だー!そうじゃなくて、ちはやさんは「好き」なんだよw」
ち「じゃちはやの好きな所はどこですか?w」
私「うーんと・・・」
ち「ほら答えられないw」
私「・・・全部w」
ち「みんなそう答えますよねw」
私「優しい所とかw」



そんな話をしてからチェキ撮影


1枚目はちはやさんに歌ってもらって、私が叫ぶポーズ
最初いはやさんが立ってる所に下から叫んだら
太ももにムッシュムラムラしてるみたいだってCさんに言われたwww
立つと入らないって事でちはやさんも膝ついてもらう事に



二枚目は、ここはヤルしかねぇ!!って思いで・・ってか
もう殺してくれ、私はいっそ死んだ方が・・って勢いで撮影に挑む

私「さっき死刑の時間ですって撮ったじゃないですか」
ち「はいはい」
私「今度は処刑してくださいw これで思いっきり刺してくださいww」


って事で仕上がったのがこちら





Cさんもクロさんも急に倒れこむから驚いた模様
さらに爆笑で頭が痛いってww
ちはやさんすげーよ、タダ者じゃなぜww


まぁ私は散々でしたがw 
それでもちはや好きですから、頑張りますよ(。・ω・)ノ
あんな事言っててもすごい優しいしねv