行け年来い年

今年我が班から老兵が退役を向かえ

引き継いで新兵卒の青年(?)が加わる事になったので

歓送迎会を行いました (。`・ω・)ノ


肉うまー!

最後お会計の時に年上のお姉さんに集金を頼もうと思い
(私より年上だから・・・ですが)

外から会場へ戻り、お姉さんの隣の席へ行き正座して
話を切り出そうとすると
姉「お、すごいに改まってwww」
周り「おおー告白かwwww」
周り「何かいい始めたらすぐごめんなさいってwwww」

ここで普通に言うのもアレなので

私「それでは、お嬢様のアイスクリームがも〜っと美味しくなるように
  愛情を込めたいと思います♪www」

周り「おー!!愛コメキター!!wwwwwwwwwwwwwww」


何気に会社の人にブログを読まれていて、ご帰宅してるのもけっこう
知られてるんですよね、そんな感じで愛コメも知られてますww

私「両手でハートを作って、萌え萌えキュン♪(*≧∇≦)v」

何気に周りの男子もやってくれましたwwww
面白い人たちだwww


最後シメを私が音頭とることになり
万歳三唱とか考えたんですよ
「●田●子バンザーイ!●沢●●バンザーイ!大日本帝国バンザーイ!」
最後もしくは天皇陛下バンザーイってwww


結局せっかく全員そろったから、愛コメをすることにwwww
改めて説明しようとすると周りから
「ぷらちゃん店員みたいwww」とか言われたwww


本店4Fの新人メイド、ぷらたそです♪(死


そんな訳で全員で 「んん〜っ!萌え萌えキュ〜ン!!vvv」 でシメw
どんなシメだよwwwwwwwwwwwww
理解のある職場で良かったですwww
入社以来私もいろいろやってきましたが普通ならガン引きかも?




もう2時過ぎなのに準備終わってない私って・・orz


明日5時起きなのに






アニマルーム最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流様がステキすぎて感動したwww(*ノノ)


@ぐみの曲で「アニマルはツンデレ風味」で流さんいいな〜と思いつつ
おブログの写真で何度か・・・で話してる所とか見た事なかったんですが
男前でカッコイイですね、さすが王子担当!
クールっちゃ〜クールだけど、熱血系だよなwwwwww


あと紗良様本体価格1980円とかwwwwwwww
以前の金銀コンビに負けないくらいぶっ飛んだ内容でしたよwwww
アニマル戦隊面白すぎwwwwwwwwwwww
あとはやっぱりちはやさ〜んのレポート!!
ちはやさ〜んktkr 1人で画面に向かってちはやさ〜ん何度も叫んでたwww
今度からあの2人を専属レポーターにwwwwwwwwww