でいりーすぽーっつ

昨日かな、ニュースを見たらロッテ連勝!!
おぉやるじゃないの、今年は優勝とかしちゃうかな?
まぁ先は長いからこれからですかね(。・ω・)




あらすじ
昨日帰ったらリンクから封筒が来てて、デカイから会報かと思ったの
ハロの会報も年に何回か冊子が入るけど、その時は大きい封筒だから
そんな感じで封筒を開けてみると



え・・・。



工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工




え、ほんとに?




キタ━━━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━━━!!! (山本高広風



@ほーむるーむのプレゼント、ちはやさーんのサイン入りデイリーの記事が
当たりました!!!!!!!!(*≧∇≦)ノ





すごいです!!!!


ありがとうございます!!! 本当に嬉しいです!!!


ちはやさんありがとう! 紗良様(?)ありがとう!! 選考委員の社員さん(?)ありがとう!!
誰にお礼言えばいいのか分からなくて申し訳 m(_ _*)m
当たるといいなぁ〜とは思ったけど、本当に当たるとは思ってなかったですwwww


てか、本名の下にちゃんとご主人様ネームが書いてあるんですけど!?wwww
私メール送る時、リアル住所&本名で送ったのでHN書き忘れたんですよ
んで後で あー・・HN忘れた・・・ って思ったんですが
それなのに私だって分かるとかすげー!! 公安ですか?wwww
どこで分かったんだろう、私の本名知ってる人誰も居ないのにw


「見事にハズしてごめんね」 とか、どんまーいww 気にする事はないですよww
今回はちはやさんに夢を買わせてもらったんだし、それに予想はハズれたものの
ちはやさんの予想した馬はことごとく良い位置まで来てましたからね
競馬は当てないと(換金されないから)ダメだとか言われればそうだけどさww
でもちはやさんの力は見せれたと思います


しかもちはやさんシナモンロールのシール貼ってあるしww
可愛いじゃないですかv (n・ω・n*)
私は顔に似合わずファンシーキャラも好きなんですよ
そしたら貼ったシールが立体だからラミネ加工した時にスジが出来たようで
メモで一筆書いて付けてくれましたwww
こういう何気ないオマケが妙に嬉しくて1人でニヤニヤ記事と眺めてますww
キモイ言うな!!自覚してるから大丈夫だ!!(ぇ-
てか、ねずみの絵がカワイイんですけど♪


家宝が1つ増えました♪
今度チェキ撮るとき持っていこう!!(*´∇`)ノ



ちなみに送ったメール
@ほーむるーむに限らず普段TVとかでも番組感想書いて送った事とか全然ないので
今回は思った事をいろいろ書いたんですが、少し長くなってしまったな・・とwww
Cさんじゃないけどきっと見た人「この人どんだけ必死なんだよ・・(苦笑)」
とか思われたんだろうなwww 


どんまい私w