廃 車 回 送

いよいよ明日です、島流しされます。



はるるのブログで四葉のクローバー持ってる写真に癒されたし
カメラのバッテリーも充電したし
@サイト見たらTOPちはやさんだったし


いい気分で寝れるわw


そいや、めうにゃんのブログ見たらアニマル戦隊のイラスト載ってた!
鼠アッシュ&雌豹ヴァイオレット可愛いすぎる!!(*≧∇≦)d
下のアニマル戦隊集合は圧巻でしたよ!!!
すげーなー、コミケで同人誌出してほしいなぁwwwww
エロ同人ではなくイラスト集とかね(。・ω・)


あぁ〜メイドさんみんな絵が上手くて羨ましい
私も絵好きで昔はよく書いてましたが、下手で下手で下手で・・・
今も年賀状や手紙にはイラストを入れるんですが
うーん・・・。 どんまい私 orz


最近書いたヒットは281系擬人とE233系擬人かな
デザインは意外と面白いと思うんですが、なんせ画力が追いつかなくてwwww







同じ島なら軍艦島がイイね!