馬みん、いきまーす!

お騒がせしたコメントですが
夜再びやったらなんか無事投稿できました、原因は不明ですが。
まぁ出来たならいいかw


さていよいよ6月!! 初日の今日はいろいろありましたね


まず全国が注目した日本ダービー!!
今回は ひとみん・結・キャンディ・ひよ、そしてちはやさーんが予想をするという事で
私も買ってみる事にしました、本当は記念に馬券を残しておきたかったけど
最寄の場外馬券場が隣の県になってしまう為知り合いの方にネットで馬券を買ってもらう事に。



ちはやさんの予想に乗っかり、馬連?ってので
レインボーペガサス+ディープスカイ
●アドマイヤコンド+マイネルチャールズ
以上2点張りで購入。


結果は残念ながらハズレましたがw
ん?これ3連複とかで買ってれば私当りだったの??ww
システムがよくわかんないwwwww


それでも私はリアルで中継見てたんですが、ディープスカイの外からの追い上げ!
これはちょっと感動しました、途中ダメじゃんって思ってたのにすごいっす!!
しかしさすが競馬好きのちはやさん、的中せずともいい予想してましたね〜
予想した4頭中3頭が5位内に入ってますから、さすがガチwwwwwwww
これ実際パドックとか見て予想してたら当ててたんじゃね?
今度大きなレースある時はちはやさーんに予想してもらおうww
あと私はタケミカヅチに反応wwwww 黒い(枠)から誰専用機になるんだwwww(謎エロゲ
でも今日1日ちょっとワクワクしてました♪




昼間あまりにも天気がいいので、デイリー買いつつちょいとだけ撮り鉄
今日からガソリン値上げになり、ここらでもℓ/175円に・・・
明日から完全徒歩通勤宣言しないと・・_| ̄|○



今日はちょいと足を伸ばしてローカルな支線で撮影、これけっこう貴重な車両なんですよ?
JR東に1両、全国でも3両ほどしか残ってない クモハ123
ちょいと設定に失敗したか、空が綺麗に写りませんでした_| ̄|○





6月の始まったばかりでまだはるるのライブ予定が出てないぜ・・
先月はGWに逃したらそのまま土日ライブ無くて1度も行ってないという由々しき事態が・・
はる分けっこう不足してますね・・( ´・ω・`)






以下@


6月の新曲をなんだかんだで5曲ほどDL、まだ欲しい曲もあったけど取りあえずねw


ガラスの森・華の純風@組・恋するくちびる・@元気マーク・ぷくり愛コトバ


今回の華曲は颯斗も入ったりで豪華ですね、曲も和風?中華風?ぽくていい感じですよ
これちはやさんに歌わせたいな〜 ソロで!w
他の曲もこれから聞き込んでまた感想書いていこうと思います



そして待望の?オンラインショップの開店
注目する品としてはやっぱりブロマイドですよね〜
5枚ずつのセット販売か・・・・_| ̄|○
これはやぱ仕方ないのかな?1枚づつだと収集つかなくなる?
欲しい写真がA・Bセットで分かれてる場合は・・2セット買わないといけないでしょ・・
そうなると片方諦めるって選択が増えるよな・・(ぉぃ
まぁ買っとけば良かった・・・って写真が買えるのはありがたい事ではありますよ


杏奈欲しいんだよな、でも1枚でいいしな(ぉぃ
エリザベスまりあんぬもあと1枚欲しいんだよ・・・
とーやは眼鏡セットと眼鏡無セット、とーやは両方欲しいけどな・・・
ただとーやに2000円も出せないしな(爆 両方から数枚づつ欲しいんだよwwww


そんな訳で今月は買うの無いな、とーやだけ・・どっちかを・・。