ショップ

ドンキに到着してショップの開店を待つ、開店まであと15分切ってるのですぐだろうと思い
フラフラするも、こういう時の時間は意外と進まない(苦笑
11時も過ぎ開店準備も終ったようなので入店。


取りあえず親須ブロマイドを探す、一応今日はこの為に緊急で予定組んで着たのでwww
端から見てくも無い・・・、途中ちはやさんブロマイドを見つけて見入るwwwww
店内は2人程度なのでゆっくりチョイス、てか親須さん無い!!??
まかさ今日は出てない!? 来週とか言わないよね??? そんな遠征できないよ・・(⊃Д`。)
経営破綻で民事再生法を申請しないとwwwww



と思ったら違う所にあって一安心(*´∇`)
よし、これで任務はほぼ完了した。 後は自分の買い物をwww
ちはやさーん写真が13枚販売、13枚って今回多いな、10枚かと思ってたよw
ファイリングする時、1ページで4枚入るから12枚だと丁度キリがいいんです
そこで1枚削って12枚にしようかな〜と思って厳選


・・・・・・・・・・・・・・・・・


どれも削れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 


みんなイイんですよwww
それに今回はコスプレ衣装とかじゃなくて「Pa☆letee のリボンアッシュちはや」
としてのブロマイドですからね
ちはやさんのPa☆leteeとしての軌跡を残しておきたいってのもあって全種購入する事に。
今回のブロマイドで嬉しかったのが、Pa☆leteeのリストバンドをしてた事
うまく説明できないんだけど、改めてPa☆leteeを感じるアイテムであり
会場の限定販売で貴重な記念としてのアイテム、そんなフル装備で
リボンアッシュの姿を残してくれたのが嬉しかったり


リボンアッシュとしての写真はデビュー当時のPa☆letee写真以来
私も遅ればせながら今年に入ってから買ったのですが
当時の写真と見比べると、ちはやさんはほんと変わったと思うの
ちょっと地味な可愛い子が、こんな容姿端麗な美人さんになってビックリしたwww
最近ほんと綺麗になったな〜とは思ったてたけど、毎日ブログとかで顔見てるから
あまり大きく変化には気付かなかったけど、見返してみると成長したな〜って思う
でも、今も変わらないいい所もあるけどねwww 落ち着いた雰囲気とかヤサシイカンジトカ
そんなちはやさんも最近ちょっとあかぬけてきて親しみやすくなってきたよね
私はちはやさんに始めて会ったのがクリスマスのフェスティバルの時だから
まだ5ヶ月くらいしかちはやさんを見てないけど、いい方へ伸びてますwww
華衣装のちはやさんとか本領発揮というか、ほんと見惚れるし
今はアッシュ推し少ないって言うけど、だんだんと増えてくると思う、きっと増えるよ
自意識過剰はいけないけど、ちはやさんはやっぱ謙虚すぎる所があると思うから
もう少し自信を持って大丈夫、私がご帰宅した時もいつもチェキとか忙しそうなのも
ちはやさんを好意に思うご主人様が多いからだと思うし、それだけの魅力もあるもん
頑張ってる所、笑顔な所、真剣な所、ちょっとトボケた所、ツッコミたくなる所wwww
ちはやさんいい所もいっぱいあるから、そんなちはやさんだから応援したくなるし
ちはやさん自分の歌にも自信が無さそうだけど、私はちはやさんの声好きだし
ちはやさんを推すキッカケになった1つだしね、それに歌はこれから上手くもなれるし
今は今のちはやさんに出来る精一杯で頑張ってるから、それでいいと思う
大切なのは自分が楽しむ事とお客さんを楽しませようって気持ちですよ
少なくとも私はちはやさんの歌好きだよ
全てのご主人様が推さなくても、分かってくれる人も絶対に居るから
だから大丈夫、自信を持て!私が保証するwwww
でも、常に自分を磨く気持ちは大切ですよw 流れない川は腐りますからwww


ノノl∂_∂'ル<って、直接言えたらな〜・・。 バイバイw(誰図書室待機




話がちょっと脱線しましたがwww


他にはあまり面識のあるメイドさんが居ない為最後に
鉄仲間のJRと相方のとーやのツーショット写真を買うことに
ぶっちゃけて言えば、ブログに乗ってた写真の方が萌えでしたwwwww(ぉぃ
てか、これソロないんだね。 とーやソロ期待してたんですが・・w
そんな訳で
鉄ぽいショット、JRらしい変顔?のショットww 華らしいショット
あと普通に仲良さそうなショットを選び購入、これけっこう悩みましたしたww
参院予算委員会で購入枚数を何枚にするか荒れましたねwwww




あ、写真は規制がかかった為載せませんので
あしからず( ´・ω・`)




ブロマイドも無事に購入し次はミツワへ向かう事に!