残念な結果に・・・。

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/950


ライブでPa☆leteeが出ない事も残念だけど
Pa☆leteeが無くなるのが1番残念・・・・
もちろんいつかは無くなるのは分かってるけど
いい形で幕を閉じて欲しかった、こんな圧力で潰すような形でなくて。


リンクアップに@にとってのPa☆letee て何ですか?って私も聞きたい


もう起こってしまった事に文句を言っても始まらないけど
今回の事はリンク側にとっても痛手だと思う
でもなによりまひるんとゆいかが報われない・・・


2人とも絡んだ事もないし、紗良様、姫とも一言二言交わしただけ
ひとみん、みぃなてぃんとは少し話したかな
あいちゃんは実際見たことないし、ゆみちゃんも何度か見ただけ
がっつり絡んでるのははるるとちはやさんくらい
それでも私はPa☆leteeが好きなんだよ、これでもパレンジャーなんだよ
ぶっちゃけて言えば許せない気持ちですよ。
あまり上手く書けないけど、そなの。


ほんと悲しい・・。






そしてこれからどうするか。


私はこれからも応援していく事にします
↑でいろいろ書いておいて白状だな・・とか思われるかもしれないけど
やっぱちはやさんの側に着いていてあげたいんだよ
ここ数日いろいろ考えて
ちはやさんが頑張る限りは私もずっと応援して行こうって決めたから


あと6日のライブの行きます(。・ω・)





5日ははるるのイベントがあるけど行かれない・・orz
開演が13:30とか、最後まで居れるしはライブ後るるとも話せるチャンスなのに
その日は予定入ってるんだよー(⊃Д`。)
実は3日の赤坂なら行けると思ったけど
確かさおりんしか出ない・・・とかマネージャーさんが言ってた気が・・・
はう。( ´・ω・`)





まひるーーーーーーーーー!!!!!!


ゆいかーーーーーーーーー!!!!!!



2人の日記読んだら涙がでてきた。
こんなにも@を思ってる二人なのに、こんなにも一生懸命なのに
2人にとってPa☆leteeが輝かしい青春の一時だといいな
今日の事がいつか笑って話せるくらい幸せになってほしい
結果こういう形で終わってしまったけど@での活動2人にとっていい経験だったと思う
きっと今後に活かされると思う
今日のことをバネに頑張ってほしい


まひるゆいか 2人に幸アレ