はるる行けないショボーン。

今日は待ちに待ったはるるのライブ&ご帰宅!!(*≧∇≦)ノ


の予定でしたが・・・
前日のからの大雪で遠征断念・・・_| ̄|○
もしかしたら行けるかもしれないけど、帰れない可能性も十分あり回避・・・。


ほんとYMKYですよ!! 雪マジ空気読め(爆
はるるのライブに関してはお正月のライブ以来3回くらいあったのを
全てスルーして今日に備えてたのに(⊃Д`。)
とは言え、やっぱ行くべきだったかな・・・と後悔を何度も感じつつも
やぱこの天候だと厳しいよと自分に言い聞かせる今日この頃(ぇ-
ほんとに天候が不安定でした、
雪も落ち着いて後悔したかと思えは、また激しく降り出し止めて正解だったかな・・と思う
そんな繰り返し。


今月もはるるのライブは多数あったので他の日する事にしました
もし今月のライブ今日だけだったら無理しても行ってただろうなwww
チキンなヲタでごめんなさい( ´・ω・`)
Cさんはそれでもご帰宅へ行ったそうで、気合がちがいますよっ!
さらに素晴らしいパスもありがとう!(*≧∇≦)ノ


そんな今日は雪の降る中、撮り鉄してきました。
今年は雪が少なく雪景色での撮影はなかなか出来ないのでいい機会だと思い
酒に溺れるオヤジのように雪に溺れにいきましたww



ちょっと遠くの富士見方面へ足を延ばすも、雪のノロノロ運転で思うように進まず
予定の場所へ貨物が通る時間に間に合うかハラハラしながら沿線をよそみしながら運転www(危
車を走らすと予定より少し手前の駅で停車中の貨物を発見!!!
どうやら電車街をしてるようで、速攻車を降り近くで撮影できる場所を探す
あ〜ダイヤが遅れてたおかげで無事にEH200に行き会い、撮影場所も確保♪



まずは特急で試し撮り



うん、なかなかいいかな?
これでズームして列車メインで入れればOKでない?
という訳でスタンバイ、貨物はゆっくりと発車してきました



うん、タイミングはいいけど、帰って見てみるとなんか構図が微妙www
もっと引いた方がヨカタ??


ゆっくりだったらかアップもwwww




その後はいつもの単機!! 油断してたら急に来たので微妙な写りにwww




撮影後車に戻るとき115系が来たからパシャリww



今度は場所を変えて、最初に行こうとしてた所へ。
山間の国道沿いだから歩道も無く車にガクガク・・ブルブル・・・ 寒さにガクガクブルブル・・・
傘さしながら道端に立つ怪しい人状態wwww



寒い中待ってたらスーパーあずさキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


さすが振り子車、カーブでめっさ傾いてますねぇ〜wwwwwww



そして雪を巻き上げて颯爽と走り去る姿!!!!
これぞ雪の中を走る特急のだいごみです♪(*´∇`)




雪巻き上げてよく見えないけど、ここはS字カーブになってますww



本当はもう1本撮りたいとこだけど、待ち時間が50分くらいあったので止めました・・
だって寒いんだもん・・・・トイレ行きたいし(´_`。)




最後にいつもの場所へきましたwww



あずさキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!




間近で雪巻き上げて走る姿に感動ww




てか後ろがすごい事にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかワイパーが動いてましたよwwwww
さらに雪の巻き上げ方がすごいすごい!!! ほんと雪しぶきですよ!!(*>ω<)o
こんな姿初めてみましたww



あとは雪しぶきを撮りたくて何本か撮影w



迫ってきたー!!!wwwwwww



キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!! ら意外と普通でショボーンwww



でも後ろの方が吹雪いてる〜♪ キャー♪


下りもキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!



うきゃっほーい!!!(*≧∇≦)ノ




まぁそんな感じで雪まみれで撮影終了wwww
本当はスーパーあずさ撮りたかったけど30分以上来ないから運休?かと思い撮影終了。
いいかげん体の芯から冷えて辛くなってきたのでwwwww
足元もスネまで雪に埋まってましたよwww



今日は雪が降ってて空も曇りだったけど
これ大雪の後の晴れた日なら陽の光で雪が輝いて背景の青空とマッチして
そらもう!! 綺麗な雪景色な列車が撮れると思うんですけど・・・惜しいなww
またチャンスもやってくるでしょうwww