マジ臨時ニュースです。その2

華の雨ちゃんが今日で卒業とか・・▄█▀█●


一度、一度でいいからちゃんと話したかった。
初ご帰宅の日はインフォでゲームが出きず・・・
先日の19日はタイミングが合わず私が華へご帰宅した時は不在・・


また今度ゲームしようw 
とか思ってたら、それも叶わなくなりました。
これは、この突然の別れはメイドヲタとしてはデフォなのかもしれないね
だからこそ一喜一憂しないといけないな・・と感じた今日この頃
ましてやなかなかご帰宅できない私みたいな人間は尚更ね


雨ちゃん1年お疲れさまです
@ほ〜むる〜むで初めて見た時と比べて、すいぶん雰囲気かわったけどwwww
素朴な普通の人 → ちょっとセクシィーなお姉さん って感じになったから
まぁいい事なんかな?wwwww


これから自分の道をしっかり歩んで頑張ってほしいわ。


私が雨ちゃんを気にかけるキッカケは@ほ〜むる〜むの癒し対決?
何月何日分かわかんないけどwww
まだひとみん&紗良様が司会してた頃。 雨ちゃんはゲストで来たのかな?


「茶房と言えば癒し、癒しと言えば雨です!」このフレーズも好きだったわw



そんな雨ちゃんとの思い出といえば、初ご帰宅でカードを作って貰ったことw
詳しくは12月28日の日記見てちょw



さぁ緑の狸食べて寝よう。