明日は4時半起きw

宣伝・・φ(・・*)メモメモ


いよいよ明日だよ!!
会場までの計画練ってたら考えすぎて日記書く時間が・・・


今日は探し物してたら懐かしい写真が出てきて
なんだかすごい撮り鉄したくなったのでお出かけ
と言っても天気が悪いので買い物ついでの撮影www
ほんとこの時期寒くて嫌ね・・・
外にずっと居たら手がシモヤケになりおすに・・(⊃Д`。)


そんな中115系とE257系を撮り練習w
少し設定変えたりして本番に備える、と言ってもうまくいかなかったけどww



そんな感じの今日の作品w



ちょっと黄昏っぽくww(何
やぱカメラって難しいよ・・・・、よくわかんなーよw
本とか少し読んだけど うーん・・(:・ω・)
でもちゃんと使いこなせたらすごいんだろうなとw


よし、これから銭湯で戦闘してきますw