赤坂!!!!

☆完全版



赤坂行って来たお!(。・ω・)ノ


Pretty2 Vol.43  43回目らしいw


本当はCさんも参戦予定だったけど急用で回避!(´□`;)
いろいろあって前回同様3時のE257系で都心へGO!!
今回は会場が赤坂って事で営団地下鉄東京メトロを使用!!
地下鉄とか使わないから迷わないか不安で不安で(汗


新宿から緑の電車で原宿へ移動、またきちゃった 原宿♪wwww
と思ったらすぐに目の前の明治神宮前駅のへ退避ww 
千代田線で移動だお! ホームに到着すると
営団6000系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
地下鉄車両とか詳しくないけど、6000系と10000系?は好き♪


てか始めて乗ったんだけど、冷房が扇風機とか!!!!????Σ(´□`;)
だけど英語のアナウンスが流れると言う不思議な空間wwww
良い体験できたわw


無事に赤坂へ到着! 会場まではほぼ1本道でポプラを曲がったら会場到着!!
ただ来る途中ひと気が無くて恐かったりww(ぇ- まぁ迷わず行けてよかた(*´∇`)


会場へ到着したらはるる派の三拓さん発見!!
はじめまして!だけどはじめましてじゃないwwwww
前回の時に「新シンデレラストーリー」ですごい勢いで打ってた方が三拓さんらしく
私の日記見て頂いて「あれ実は私です」ってメッセージ頂きました
そんな訳で今回はじめましてw
話してみると面白い方でいろいろリードして頂きました(*ノノ)



会場に入ると、狭っ!?Σ(^ิ□^ิ;) 


なにこの近さ!?@ホームの神席もこんな感じなんですか???ww
狭いから覚悟してくださいとは言われてたけど、素でビックリしたwww
中にはイスとテーブルがあり、まだ数名しか居ないので最前の左サブセンターくらいに陣取り待機
座って1分、もう帰りたくないと思ったwwww まだ始まってもいないのにwwww
今までコンサートホールが9割9分9厘だから、こういう会場がドキドキだよv



そんなマッタリした中スタート!!
MCのお兄さん きのっち 登場! 
いいよw楽しいお兄さんですw 客席の声拾うしツッコむしww


んで今回のイベントの説明とゲストの紹介、そんな中
「今回長野から来た方が居らっしゃるんですよね?どなたですか?」
え?(゚Д゚;≡;゚Д゚) σ(゚Д゚ )?
三拓さんに促されて控えめに手を上げてみると



「えー今回電車の時間があるという事で、中嶋春香さんの出番を早くしました!」


工エエエエエエエェェェェェΣ(´□`ノ)ノェェェェェエエエエエエ工


ちょ!?まじで!!?? すいませんありがとうございます!!
わざわざごめんねはるる、ほんとありがとう〜(⊃Д`。)
「プリプリを動かした男ですから」とか言われたwwwwww

こういう気遣いがすごい嬉しいです、ほんとまた来ちゃいますよwww
でもおかげではるるのステージを最後まで見る事ができました!!
物販までは居れなくてちょっと貢献できなかったんだけど、これからもいっぱい応援します!!






そんな感じでスタート!!!!




↑が長くなった為、はるる登場から書きますwww(ぉぃ
他の出演者さんも軽く下書きしたので、それはまたどこかで書けたらwww


きのっち(MC):そして続いては、帰ってきた中島春香!!



はるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



この前の出演者さんの時からもう緊張しちゃってwwwww
今回も上は親分ジャージ!!(*≧∇≦)d 子分ありきって書いてあったw


まず挨拶がイカしてるwww
川 ’▽’)<本日は、特急はるか ご乗車頂きありがとございます
       この列車は関西国際空港・・ry


特急はるかキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
この出だしすごいナイス!!!!!!wwww したらきのっちになんだそれとツッコまれ中断www
最後まで聞かせてくれよー(/□≦、)



川’▽‘)<私の趣味は乗り鉄なんですけど、電車が好きな人ーー!!
ヲタ:はーい!!!
わ!? 少ないっ!!www 私の周り数名を含めて。数名・・・w


川’▽‘)<それじゃみなさん、何に乗ってきましたかー??
ここは!と思って元気良く 
特急あずさーーーー!!(*≧∇≦)ノ


って言ったら、答えた人私入れて3〜4人wwwww
ちょ!!! 私すごい目立ってるじゃないですか!!??www 
でもはるるナイスパス!!(*≧∇≦)d


川’▽‘)<え?あずさ? あずさって・・・そんな遠くからw
拾ってくれた━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
って、そこはみんな黙ってるお約束とか??www だったら空気読めなくてすいませんwwww
みんなワー!ってなると思って普通に答えたわwwww


川’▽‘)<この前仲間に遭遇しましたw 電車に乗って運転席後ろに陣取ったら子供がやってきて
      (ドア越しに)じーっと見てて、あ〜かわいいな〜♪ って見てたら今度は
      ビデオカメラもった人が入ってきて、類は友を呼ぶみたいなw

MC:え?みんな仲間(リアル)なんですか?w
川’▽‘)<鉄、鉄、鉄 みたいなww
すごいな〜ww 老若男女でがぶりつきですよwwwww
私も313系中央西線を名古屋方面に乗ってたら、満員で座れないから運転席後ろでがぶりついてたら
カメラもったいかにも仲間な人が1人2人やってきてwww 最後には5〜6人www
特急待ちで少し停車時間長いときはそれぞれ電車撮り始めてwwww
ビデオカメラ出して通過待ちの特急しなの撮ってたりwww 乗客怪訝そうな顔で引いてたからwww
その他にも中央西線を・・ry


MC:なんか電車好きなのに電車に酔ったとか? これはどうしたんですか?w
この事も触れられてましたねww
川’▽‘)<これは、満員電車に乗って、隅の方で鉄道ジャーナルを読んでいてww 鉄ジャww
鉄道ジャーナルキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
客席から笑いが起こってましたwwww


MC:え?それはどういう・・・ww


川’▽‘)<この車両いいなぁ〜ヘヘヘ とか読んでいたら、だんだん頭がクラクラしてきて・・ry


続きはよく思い出せないけど、そんな感じな話で
すごいな〜wwww 生で読んでるって話を聞けたことに感動wwww
この時ほど鉄道ジャーナル読みたいと思った事はそうは無いねwww


MC:乗り鉄が趣味って事だけど、日本全国行ったりするの?


川’▽‘)<そうですね、北は青森?だっけとか、なんだっけ・・・今は無い特急・・

はくたか? いなほ? とか客席から列車名があがってたけど

川’▽‘)<あっ!はつかり!!!


寝台特急キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごいよ!!! 寝台特急で青森とかうらやましいわぁ〜ww
しかもブルートレインじゃなくて、583系国鉄型特急車両の帯の青いやつwwww
ほんと貴重な体験だわぁ〜、私寝台車なんて乗った事ないもんねww
電車の布団で寝るってどんな感じだろう〜・・・(*´∇`)ゴトンゴトン・・

あとは南は福岡、福岡ドーム行くのに乗ったとか、さすが野球少女!!!!ww



MC:この前ブログを見たんですけど、鉄にもいろんな種類があるとか?

川’▽‘)<乗り鉄撮り鉄、収集鉄・・

MC:え?とりてつって何ですか?

川’▽‘)<撮る、鉄!カシャカシャ! えと、乗り鉄撮り鉄、収集鉄、模型鉄・・・えーと・・
ヲタ:音鉄!!
川’▽‘)<あ、そうそう音鉄!!
MC:音鉄って何ですか?
川’▽‘)<あの、インバーターVVVFインバーター)調整して、た〜ららら〜ら〜ら〜らら〜♪って言うやつとか
京急10000形キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
はるるの京急1000形のモノマネが見れるとは思ってなかったです!!ww 特したなwww
しかもはるる声が可愛いから良い音出すんだよwwwww


しから客席から車内アナウンスとか・・ って声も聞える中
三拓さんが「床に耳をつけたりww」とか言って、いきなり伏せて会場の床に耳をつけましたwww
これは!!!!

タモリ倶楽部京急久里浜工場へ行ったとき、くるり(歌手)の岸田さんがモーター音好きで
乗ってる京急1000形の床に耳をつけて聞いていたあの光景!!!!!!!wwwwwwww
確かその後、タモリや南田さんとかみんなで床に耳つけてたわねwwww
三拓さんすごいわwwwwwww


私も音とか好きで、名鉄パノラマカーミュージックホーン
山手線の車内アナウンスで東京駅の乗り換え案内が好き・・・・みたいな話入れようと思ったけど
すでにすごい長いのでカットwww


後は
川’▽‘)<テーブルがある会場って始めてで、なんかディーショーみたい〜w
ヲタ:食事は?w ディナーないよw
川’▽‘)<ディナーの無いディナーショー
とか言ってMCにスルーされたりwww 



あと缶バッチを着けていて、細かい所が覚えてないから違ってたらごめんなさい

川’▽‘)<バッチ着けてるんですけど、加古川線のキハ20って気動車
マニアックなバッジ キタコレ!!www そしたら
ヲタ:加古川線電化されてるよっ
川’▽‘)<あれ?違うかな、仙石線
MC:ちょっとまって、これみんな分かんないからww 電車好きな人ほとんど居ないし!!www
ヲタ:(バッチを見て)これ違うんじゃないかな
川’▽‘)<そうですよねw
MC:だからオマエも拾うなって!wwww 仙石線とかみんなわかんないからww


みないな感じのトークで楽しかったwww 
今回25分トークの時間あったらしく、本人も知らなくて現場来て言われて困ったらしいwww
本人いわく、トークがすごい苦手らしくて
それでも私はまだ2回しか参加してないけど、全然イケてると思うわwwww
前回のメロビーの時は最初ちょっよ緊張してるかな〜感が今思うとあるけど
普通に楽しいトークで、さすがはるるだわ〜って思ったww
しかし今回、8割が鉄トークだったから更によかったです(*´∇`)




曲の方は3曲で
あややの「LOVE阿弥陀色」 制服工場委員会の「清く、正しく、美しく」
んでラストは完全メイド宣言の「新シンデレラストーリー」


今回はイスに座ってるので振りコピやサイリウム振ったりを上半身でやってきましたwww
ファミリー席状態?www
でも「新シンデレラストーリー」の時はずごかったwww
はるるからもヲタ芸を打てる曲なので、打てる方はぜび打ってくださいと
煽りキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━ヨ!!!
はるるはヲタ芸好きなので、今回は私も慣れないけどがんばってきたwwww
ODA、ロマンスを見よう見まねでwww


途中「はるるー!!!」ってかけ声があって、三拓さんにいくよ合図されたけど
タイミングがわからずオロオロしてるうちに失敗・・・ _| ̄|○
三拓さんごめんねー(⊃Д`。)
2番は少しずつわかってきて、多少は叫べたw けど微妙にずれてたwww
最後のサビの所で 三拓さんがステージ前へロミオに行ったので私も一緒に行って
はるるの前で膝ついて、はげしくロミオをやってきましたwwww
前身を使ってはるるに捧げましたwwwwwwwwwww
そんな自分にも半分酔いつつwwwwww(ぇ-



3曲終りはるる退場。
特急はるか、次の停車駅は京都〜 とかいいながらはけていったwww
最後の最後まで楽しい人なんだから♪(*´∇`)



はるるの出番も無事終わって、まだ少し時間あるからギリギリまで見て行こうと思い
見ていたら、客席にはるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
他の出演者さんも出番の後客席でマターリしてる方もいたんですが
はるるがキタ!!! しかも鉄が集まってる私らの後ろの方へ座ったから
緊張とはるるが気になってA☆スタの方に集中できすww(ぉぃ
2人目の歌が終わる前に時間が来てしまって・・・・


トークの途中だったけど、三拓さんに挨拶して、後ろのはるるに挨拶しようと思ったら
めっさ間近で見るはるるに ⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.ヒクヒク
やっぱ可愛いんですよ!!ギザカワユス!!(*>ω<)o なんですよ!!ww
始めて言葉を交わすので緊張でろくに喋れなかったですけど(汗
昨日たまたま出た鉄ガチャE233系2両を渡してw 相変わらずしょぼい梱包ですいません_| ̄|○
レター用紙は 昔買ってたなかよしの付録を使用wwww 魔法騎士レイアース知ってるかな・・・w


さらに最後に握手までさせて頂いて(⊃Д`。)
はるるの手すごい綺麗で、まるでしらすのような手でした。 
しらす ○白魚
あぁ〜今思い出しただけでもドキドキする・・(*ノノ)
三拓さんとはなぜはハグまでしちゃいましたwwww


お礼はいっぱい言ったけど、ちゃんとお礼いってない気がするので
この場を借りて、今日は本当にありがとうございまいた!!
順番を早くして頂いたおかげで、はるるのステージ最後まで見る事ができました
ほんとに感謝しています、これからもはるるに付いていきます!!ww


三拓さんもお世話になりました!!
おかげでヲタ芸もロミオも握手もできましたwwww
またどこかで一緒になる時はよろしくおねがいします!! ∠(・ิω・ิ )



最後に会場の扉を閉めたら、ガラスの向こうではるるが手をふってました!
キャー!!!vvvvv 私も袋もった手で慌てて振りかえしましたよwww
もう帰りの足取りの軽いこと軽いことwwww ほんと靴に羽でも生えてる気分でしたよww



帰りは営団・山手・中央本線 同じルートですwww
新宿からは食事もしないでテーブル倒して、ずっとレポ書いてました
行きより揺れなくて書きやすかったですね(。・ω・)



あぁ、今日は行ってよかったv 最高の時間でした(。-ー-)
そして思いました、関東に住みたいとwwww