クルクルな髪

昨日、映像は大切だね って事を言ったら

Pa☆letee の映像キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
なんてタイミングだwwww 
しかも シャララ☆ ですよ!
今日帰りに何気に車で聞いたら、夏・リメンバー・ユーの桃子のように
すごい胸に染み渡って癒されつつ、聞きながらはるるどのパートだろう・・
とか考えながら映像でもあればな〜なんて思ってたら来ましたよ!!(*>ω<)o


早速見ると、さすがひとみん!さら様メインで頑張ってますね♪
んではるるを探すと、はるるキタ━━( ゜∀ ゜)━━ !!
うん、ソロパートなかったwwwwwwwww
おはスタ!の都会っ子純情の岡井みたいな感じだったねw
電車で言うと
ひとみん・さら様が700系のぞみ みぃな・ぼんさんが300系こだま
んで、はるるが923系ドクターイエロー・T4編成wwwwwww
でも動いてるはるるを見れたのは感激です♪ 笑顔がキャワvだわ(*´∇`)



こちら のPa☆letee公式サイトの、「音楽」からどうぞw




昨日ファミマでかわったおにぎり発見!!



サッポロ1番みそラーメンてwwww
あまりにも見覚えのあるデザインにビックリしたわww
あと塩ラーメンおにぎりもあったけど、1個168円とか高いから2つにしといたw
具としては
みそ=チャーシュー しょうゆ=ゆで卵(半身) 塩=えび

気になる味ですが、ラーメンのおにぎりってどんな味?とか思ったら
ラーメンのス−プにご飯入れて食べてる感じ?な味だった
ちょっと薄めであんま味わかんなかった(ぇ-
ネタにはいいけど、1回食べればいいかなぁ〜・・・(;´∇`)
最近見ないけど
前にジャスコ売ってた、ドライカレーにゆで卵(半身)のおにぎりが
ボーーーーーーーーーノッ♪でしたw 州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル






↑の解説
700系のぞみ(大半を占めメインとなる主力車両)
300系こだま(地味ながらも各駅という居ないと困る車両)
923系ドクターイエロー(黄色wあまり姿をみないけど私を元気で居れるようにしてくれてるお医者さん)
みたいな意味の例えですw