土曜日のレポ

mixiのコピペ


8/18
今日は中野でベリ紺!!
でも私は東京国際展示場聖地巡礼(ぇ-


危ない土曜日の仕事終わり、速攻で家に帰りシャワーして
19時近くのE315系特急で東京へ!(。・ω・)ノ
本当は朝一の高速バスで向かう予定がベルボーイする為に
前日入りして徹夜で並ぶことに

9時頃定刻で新宿へ付くと咲さんから「一緒に飲まねーか?」とメールが
池袋に到着したらiwanoriさんから電話で道を教えられ
迷子になりつつ月の雫へ、都会は複雑です(´_`。)
店先でいろいろありつつも二人と合流!
なんか卵の話ばっかりしてた気がww かにょんがイイらしいw
あとは軽く鉄分を取り入れつつやっぱりヲタトーク
こういう時の時間は早く・・私の付いた時間も遅いが(爆
私のビックサイトへの終電時間があまりにも早すぎて
もう店出ないと間に合わない! しかし来たばかり
悩んだ結果、上野あたりで宿を探して泊まることにww

そうと決まれば飲むしかねー!!www
焼酎ロックを頂き、キャプテンのピンポスも頂きwww
最近私はキャプテンの漂流地になっますw
あとは桃子ダンサーとか桃子のから揚げとか高尾チャーハンや(ぇ

あっと言う間に終電ギリギリの時間になりお店から離脱
E231系カナリア色電車で日暮里へ行きiwanoriさんとお別れ
そこからE231系エメラルドグリーン色の電車で南千住へ
すでに12時半近くだけどすごい、なんて寂しいとこなんだw
道や建物は都会なのに人が居ないwww
宿に付き咲さんとお別れ、速攻で駅へ行き終電ギリギリセーフ!

上野へ付いたら駅周辺にホームレスさんが多数野外宿泊
しかし良く見ると普通の一般人みたいな人も野外宿泊
まさかコミケの始発組!?Σ(´□`;) ま、まさかね・・・・ハハハ

私も混ざろうかと思ったけど荷物が心配なので回避w
宿を探しフラフラとさまようと危ないお誘いが(((;゚Д゚;;)))
30分くらい駅周辺を回って宿発見!

そんな感じで夜は終了w
明日はコミケだお(。`・ω・)ノ